• 2009/07/15(水) 12:55:08


    



管理人hakkaです


今月は日本では初めてとなるACT日本準備室・会社訪問&懇親会が

幕張で行われました。


私は残念ながら都合が付かず不参加でしたが(T_T)


全国から大勢参加されたと言うことで、

遅ればせながら今日は先日参加された方に直接伺った内容を書こうと思います。



当日は、ブレイク社長がアメリカからいらして、

お土産にACTのボトルを参加メンバーにプレゼントされたり、

ACTの様々な製品の試食や試飲があったそうです。

出席者の皆さんもDrink A.C.Tの規模・会社の将来性の

実感され大変驚きを隠せない様子だったとのこと。


やっぱり、選んで正解

今後、日本でも続々と新商品の登場ということで管理人も期待大です


とにかく来年のグランドオープンに向けてネット上でのオープンセミナーを行ったり

沢山の企画をしていくそうです。

さらに盛り上がっていくこと間違いなしですね!


こういった懇親会等はこれからも各地で開催していくそうなので

次こそは管理人も必ず参加しようと思います。


ここのところ資料請求&参加者が増えており、大変ありがたい次第です

早い時期に始めた方が断然より多くの収入を得られますのでぜひ、このチャンスに。 


【特典】
 こちらのブログからの新規登録者様を
 当ラインの独自のサポートサイト
 『オンライン活動のヒント』へご招待いたします。
 あなたのオンライン宣伝活動にお役立てくださいませ。
 













この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www

先日のサイト

出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?

おれがオカズにされたw

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。