• 2009/07/21(火) 20:27:53






今までネット副業をやっていたけどなかなか結果がでない

もう、無益な情報などに無駄なお金を費やす必要はありません。

将来的に個人輸入・輸出ビジネスをやってみたいがなかなか踏み出せない、

きっかけもない。

ドリンクアクトなら簡単にはじめられ、今なら大きな報酬を得るチャンスです。

すでにアメリカで認められているビジネスモデルで日本発世界へ発信できます。

新ボーナスプラン発表!!

Drink A.C.Tでは2人の紹介者を得るところから収入が獲得できます。

また、オートシップが途切れない限りダウンラインからの収入がプールされます。

これまでは5サイクルごとにプールされていた制度がなくなり、

5サイクル目も週払いボーナスとして獲得出来るようになりました。

それに伴い1サイクル=$25だったものが、1サイクル=$20に変更されます。

5サイクルごとに引かれる分が、1サイクルごとに引かれるので、

実質の獲得ボーナスに変化はありません。




Drink A.C.Tでのオートシップ購入は40BV以上となっております。

今までは、40BVでもそれ以上でも購入する側に加算されることははありませんでしたが、

40BVを超えた分の差額ポイントは、自分の少ない側のラインへ加算されることになります。

今後40BVを超えた分のポイントは自分の売上げに反映されます。


例えば、毎月トリムとチョコを購入されている方だった場合・・・

トリム(45BV)+チョコ(40BV)=85BV

40BV以上を超えた差額ポイントの45BVは、自分の少ないラインへポイントとして加算されます!


※オートシップとは?
 

オートシップとはネットワークビジネス企業が販売する商品の注文方法の一つで毎月自動的に商品が配送されると同時に代金が引き落とされる仕組み。



【特典】
 こちらのブログからの新規登録者様を
 当ラインの独自のサポートサイト
『オンライン活動のヒント』へご招待いたします。
 あなたのオンライン宣伝活動にお役立てくださいませ。
 



















この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?

  • From: |
  • 2010/02/28(日) 07:23:34

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww

逆そーぷでヌポヌポ体験

昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!