• 2009/07/21(火) 20:27:53






今までネット副業をやっていたけどなかなか結果がでない

もう、無益な情報などに無駄なお金を費やす必要はありません。

将来的に個人輸入・輸出ビジネスをやってみたいがなかなか踏み出せない、

きっかけもない。

ドリンクアクトなら簡単にはじめられ、今なら大きな報酬を得るチャンスです。

すでにアメリカで認められているビジネスモデルで日本発世界へ発信できます。

新ボーナスプラン発表!!

Drink A.C.Tでは2人の紹介者を得るところから収入が獲得できます。

また、オートシップが途切れない限りダウンラインからの収入がプールされます。

これまでは5サイクルごとにプールされていた制度がなくなり、

5サイクル目も週払いボーナスとして獲得出来るようになりました。

それに伴い1サイクル=$25だったものが、1サイクル=$20に変更されます。

5サイクルごとに引かれる分が、1サイクルごとに引かれるので、

実質の獲得ボーナスに変化はありません。




Drink A.C.Tでのオートシップ購入は40BV以上となっております。

今までは、40BVでもそれ以上でも購入する側に加算されることははありませんでしたが、

40BVを超えた分の差額ポイントは、自分の少ない側のラインへ加算されることになります。

今後40BVを超えた分のポイントは自分の売上げに反映されます。


例えば、毎月トリムとチョコを購入されている方だった場合・・・

トリム(45BV)+チョコ(40BV)=85BV

40BV以上を超えた差額ポイントの45BVは、自分の少ないラインへポイントとして加算されます!


※オートシップとは?
 

オートシップとはネットワークビジネス企業が販売する商品の注文方法の一つで毎月自動的に商品が配送されると同時に代金が引き落とされる仕組み。



【特典】
 こちらのブログからの新規登録者様を
 当ラインの独自のサポートサイト
『オンライン活動のヒント』へご招待いたします。
 あなたのオンライン宣伝活動にお役立てくださいませ。