ドリームチーム参加者募集

  • 2009/06/14(日) 22:01:10



このお仕事は、

日本から世界へ繋がるグローバル・ビジネスですから、

パソコンさえあればあなたは空いた時間を使って

好きなだけ世界中にこのビジネスを発信出来ます。

ここまで時代に合ったビジネス展開ってあるでしょうか?

ドリンクアクト Drink A.C.Tはそう自信を持って

断言できるんですよ


4月17日にPCオープンしたばかりです。

なので、今がベストなタイミングです。

正式の日本でのグランドオープン予定は2010年!

幕張で開催されます。


グランドオープンをすることにより、

大勢の方がこのビジネスに参加するでしょう。

・・・と言うことは・・


今登録さえしていれば、当ドリームチームに参加されて居る方は

既に上位に登録されているので、一年後のグランドオープン時には

早い段階で大きな収入が予測できるということなのです。


一般的に、MLMで一番収益を期待できるのは、

最初に始めた人だと言われます。


今回のこのビジネスも一般物流に頼らず、

MLMの形態を取っているので それに当てはまり

スタートが早いほど大きな収益が期待できると言えましょう。



みなさんご存知のあのア○・ウェ○やニュー○キンなどでも

大きな収入得た方の多くはをこの早期参加者だと言うのは

周知のところですね。



ところであなたにはそんなに数多くの友人・知人が居りますか?

その方を納得させ、説得してビジネス説明会まで連れて行けますか?

私にはたぶん、いやいや、絶対できません






会社も製品もタイミング的にも申し分なし。

でも、そんなたくさんの人脈ないから・・

在宅でお仕事を始めたくても今まではそう諦めて居たならご安心くださいね。


人脈がなくても全く可能な次世代型MLMのドリンクアクトビジネスです。


パソコン一台さえあれば、空いた時間を使ってインターネットから、

お好きなように宣伝することができます。

しかも世界中の人にです!

(もちろん口コミもOKですよ)



でも、やり方がわからない・・・



そんな方のためのサポート体制が充実してます。

他にも活動用ホームページ無料支給致します。 (海外向けと日本向け2種類用意)



ドリンクアクトのお仕事は決して一人では行いません。

チームで行いますので、初めての方もご心配なくお仕事に取り組めます。

迷った時、困った時は会社も先輩もバックアップしますので

ご安心くださいね。


しかも!ボーナスは毎週毎週の週払いです。

お二人の方にドリンクアクトをご紹介しましょう♪


すでに次々と収入は発生しています。

是非、今からスタートして先行者利益を勝ち取りましょう



★ドリームチーム・TOPメンバー緊急募集★

※ドリームチームは、グループリーダーで運営される任意の団体です。
 ドリームチームが使用している、独自のシステム・資料・画像などは、
 参加されている 全てのメンバーが利用することが出来ます。

 
【特典】
 その他にこちらのブログからの新規登録者様を
 当ラインの独自のサポートサイト
 『オンライン活動のヒント』へご招待いたします。
 あなたのオンライン宣伝活動にお役立てくださいませ。




このビジネスは、参加のタイミングと組む相手を
間違えなければ必ず結果が出せます




ドリンクアクトについての詳細はこちらから ↓

HP



アラフォーな私がドリンクアクトを選んだ理由

  • 2009/06/03(水) 20:10:43


管理人のhakkaです


日本最大規模バイナリービジネス
  Drink A.C.Tに参加しませんか



今のお給料であなたの夢は叶えられてますか?


子供が小さいと思うように外で働けないですよね。

私世代からの就職もこれまた難しいのが現状です

お勤めの方も未曽有の不景気で給料カット、リストラだったり。。



私も正直、主人のお給料は頭打ちで、

この先への不安でいっぱいの日々でした。

ついちょっと前までは、ハローワークに通うのが日課になっておりました。


おうちで働けたらいいな。副業で何か始めてみたいな。

もう少し心にもお財布にもゆとりの有る生活をしたい。

と常々おもってました。


でも・・

正直、パソコンで検索したところで胡散臭いものが横行してる実情。

簡単、即収入と謳っていてもそう容易では有りませんよね。


MLMってネズミ講???
(違います。)


そんな感じでこの手の在宅ワークにはかなりの不信感を抱いていた私でした。

だけどもやっぱりやっぱりどこかでは、

在宅ワーク・権利収入への憧れを払拭出来なかった私。。


そんな時に偶然にも出会ったのがDrink A.C.Tでした。

私の生活がこの出会いで変わったのです。

Drink A.C.Tは1兆円規模の超一流・アメリカ企業なんですって。

お仕事は子育てに忙しいママさんもお勤めの方も

パソコン1台と空いた時間で無理なく出来ます♪

一人じゃ不安でも、このお仕事はチームサポートが

万全なので、MLMやネットビジネスが初めてでもお仕事が出来ちゃいます。

迷ったらとことんチームサポートしてくれます。


そして、重要なこと。

こういうビジネスって会社&製品、タイミングと後押し

してくれるパートナーが重要です。



言葉は悪いですが、

間違いなく、早く取り掛かった人が勝ちです。 


今ならこの条件がそろってます! 


後は、あなたの生活を変えたい!

という行動力です!!



生活を変えたいと真剣に願う方は資料請求してみて下さいね。

私も資料請求からはじまりました!
   
   


ご質問等もお受け致します。どうぞお気軽にご連絡下さい。

お待ち致して居ります。

hayafami@gmail.comまでどうぞ。

     



     

    
            

  【最大級・グローバルビジネス 緊急TOPポジションメンバー募集】 


今ならスタートメンバーとして活動できます。

※今回はチームでの活動となります。
そのため、おひとりにご負担が掛からないようになっております。
今ならスタートチームでの活動可能です。
インターネットビジネスが初めてと言う方にもしっかりとサポート致します。
まずは、HPをご覧頂いた上でぜひ当チームへご参加ください。



【特典】
 こちらのブログからの新規登録者様を
 当ラインの独自のサポートサイト
 『オンライン活動のヒント』へご招待いたします。
 あなたのオンライン宣伝活動にお役立てくださいませ。
 




ドリンクアクトについての詳細はこちらから 













    

凄いの見〜つけた!

  • 2009/05/30(土) 22:00:04


ようこそ。

管理人のhakkaと申します

今日は、いろいろと忙しくって夕飯の支度やら後片付けが大変でした

やっとパソコンの前に座れます〜。

ふう〜


我が家には、食べ盛りの野球少年とちょいメタボな主人がいるので、

夕食代、食事代がホント馬鹿になりません〜(大泣)

でも、節約ばかりしているとギスギスした生活になってしまうし、

なにかいい在宅ワークはないかなあと思って探していました。



ある日ドリンクアクトというものが目に止まったんです。

それは、ちょっと暇な時間を見つけて在宅でお仕事ができちゃうんです。

難しいスキルは必要なしです。

サポートがあるので、とっても安心。


ここの製品は身体にいい成分がいっぱい詰まっていて、  

しかも私にも、ちょいメタボな主人にもうれしいカルチニンが入っています。

カルチニンという物質は、脂肪を燃焼させてくれるので、ちょっと身体を動か

すとダイエット効果もあるというとってもうれしい成分です。

そして、痩せるだけでなく、

このドリンクアクトを飲むと体中にパワーがみなぎってくるのです。

だから、うちの家族はみんな疲れ知らず

カフェインが入っているわけでもなし、砂糖が入っているわけでもないので、

安心してぐいぐい飲めてしまいます。








健康になれて、収入も増えるというこんな素敵なお仕事はないと思います

なんかやってみたい!と言う方はブログの下から資料請求してくださいね。

無料なので、安心ですよ。



※報酬を得る為には、

2名の直接紹介者が要ります。



★ラスベガス・コンベンションや、カーボーナスもあります。★

美しさと健康を手にいれて、収入も入ってしまう。

そんな素敵なビジネスを私たちと一緒にやりませんか?



私も最初は、半信半疑だったんですよね。

でも、家族にも飲ませ続けててみて本当にいい製品だということがわかりました。

だから、お友達に薦めたところ、喜んでもらっています。

そして、お仕事も紹介したところ本当に喜んでもらっています

自分も幸せになれて、お友達にも幸せになってもらえる

本当に素敵なビジネスです^^。


HP



☆資料請求しても、しつこい勧誘などありませんし、

気軽に質問できるサポート体制ですから、安心です。




ドリンクアクトについて詳しくお知りになりたい方はこちらからどうぞ





【特典】
 こちらのブログからの新規登録者様を
 当ラインの独自のサポートサイト
 『オンライン活動のヒント』へご招待いたします。
 あなたのオンライン宣伝活動にお役立てくださいませ。