• 2009/07/21(火) 20:27:53






今までネット副業をやっていたけどなかなか結果がでない

もう、無益な情報などに無駄なお金を費やす必要はありません。

将来的に個人輸入・輸出ビジネスをやってみたいがなかなか踏み出せない、

きっかけもない。

ドリンクアクトなら簡単にはじめられ、今なら大きな報酬を得るチャンスです。

すでにアメリカで認められているビジネスモデルで日本発世界へ発信できます。

新ボーナスプラン発表!!

Drink A.C.Tでは2人の紹介者を得るところから収入が獲得できます。

また、オートシップが途切れない限りダウンラインからの収入がプールされます。

これまでは5サイクルごとにプールされていた制度がなくなり、

5サイクル目も週払いボーナスとして獲得出来るようになりました。

それに伴い1サイクル=$25だったものが、1サイクル=$20に変更されます。

5サイクルごとに引かれる分が、1サイクルごとに引かれるので、

実質の獲得ボーナスに変化はありません。




Drink A.C.Tでのオートシップ購入は40BV以上となっております。

今までは、40BVでもそれ以上でも購入する側に加算されることははありませんでしたが、

40BVを超えた分の差額ポイントは、自分の少ない側のラインへ加算されることになります。

今後40BVを超えた分のポイントは自分の売上げに反映されます。


例えば、毎月トリムとチョコを購入されている方だった場合・・・

トリム(45BV)+チョコ(40BV)=85BV

40BV以上を超えた差額ポイントの45BVは、自分の少ないラインへポイントとして加算されます!


※オートシップとは?
 

オートシップとはネットワークビジネス企業が販売する商品の注文方法の一つで毎月自動的に商品が配送されると同時に代金が引き落とされる仕組み。



【特典】
 こちらのブログからの新規登録者様を
 当ラインの独自のサポートサイト
『オンライン活動のヒント』へご招待いたします。
 あなたのオンライン宣伝活動にお役立てくださいませ。
 



















毎日続けてます

  • 2009/06/27(土) 06:20:53


我が家は私が紅一点の男性中心の家族です

ちょいメタボな夫と、野球少年の二人の

息子をかかえ、毎日が大忙し!



このドリンクアクトを飲んでいると、

元気はつらつで、いつでも笑っているような家族です。

管理人は、ドリンクアクト vitalagyを愛飲中です。


アラフォーとなると、やっぱり気になるのが

シミとか、シワ、お肌のたるみ

ドリンクアクト
vitalagy には、

女性にうれしい成分がいっぱい入っています。








ざっと書くと、こんな感じ♪

アサイー、アロエベラ、ビルベリー、ブルーベリー、さくらんぼ、クコ、
マンゴスチン、ノニ、梨、柘榴、桑の葉、ぶどう種エキス、
松皮、a-リポ酸、クルクミン、コエンザイムQ-10などなど。


作り方もとっても簡単ですよ〜。

220ccの冷たいお水と

ドリンクアクト
 vitalagyをシェイクするだけです。


飲み方は朝出かける前、帰宅後、午前と午後に半分ずつでも

お好きな時に飲むだけ♪


我が家は、男どもばかりなので、本当に洗濯、料理と超忙しいのです。

でも、やっぱりアラフォーといったって、まだまだ、女ですもの

ずっと若くいたいじゃありませんか〜?

生活に疲れた主婦にはなりたくないですもんね♪

これをを飲んでいると、身体の中の細胞がプチプチ若返っているような

気がするんです。不思議ですよね。

身体って、身体にいいものがはいると喜ぶんですよね〜。





そして、管理人が続けているのはドリンクだけではなくて、

このドリンクアクトでできる在宅ワークなんです。

私も、毎日、空いている時間にちょこっとパソコンに座って

1〜2時間ほど作業してます。

もっかのとこ、時間を有意義に使ってます。

これなら、主婦の方には、本当に打ってつけですよね。

なによりも短時間でできる在宅仕事というのが本当にうれしいし、

自由と豊かさと美を手に入れるには良いお仕事です 




詳細はこちら↓


 



【特典】
 こちらのブログからの新規登録者様を
 当ラインの独自のサポートサイト
 『オンライン活動のヒント』へご招待いたします。
 あなたのオンライン宣伝活動にお役立てくださいませ。






 




 

ダイエット経過報告

  • 2009/06/19(金) 12:45:08



今、欧米で大流行のドリンクアクトはもうご存じですか〜♪



いよいよ2010年からも日本で販売が開始します。


日本でもコンビニなどで、よく「速攻元気」などの

エナジードリンクを目にしますが、

欧米で、そのエナジードリンクの王様! 

と言えるのがドリンクアクトと言うワケです。


ドリンクアクト


実にノン・カフェイン&体にも優しい天然素材がぎっしり詰まっています。


アンチエイジングやメタボ対策、そして疲労回復にとすごい効果があるんです。

そうそうメタボ予備軍であるうちの夫にはダイエット用のBODY TRIM

を中心に飲ませているのですが、

飲みつづけた結果、ダイエットもしていなかったのに

約一ヶ月で2キロ近く減っちゃいました








普通に食べてドリンクアクトを飲んでいただけです。

とにかく、飲むと腹もちが良いんですって。

ダイエットをしている方にも、絶対効果抜群です♪


ダイエット食品を買って、またリバウンドするより

食事制限もなく、飢餓感もなく体重が減るまさに夢のようなドリンクです。

BODY TRIMのように持ち運びに便利なスティックタイプはダイエットには重宝ですね。


これからも、主人のダイエットについてご報告して行きたいと思います。

今年こそ、でっぷりお腹ともさよなら出来るかな〜♪


主人だけでなく、私ももちろん毎日愛飲中です。

ハードなトレーニングをする二人の息子にも飲ませています。

我が家はドリンクアクトで健康・ダイエット、そして美肌ゲット!!


先日、ランチの時にお友達ママにも勧めちゃいました!

美肌・ダイエット・スポーツをする子供の健康に関係する話なので

結構興味津々に聞いてもらえるし、友達に喜んでもらっています^^。

ダイエット製品としては、安価なのも話しやすい点です。

友達の輪も広がって実に楽しいです♪



ぜひ、あなたもサンプルからお試しくださいね。

ご希望の方にドリンクアクト製品を無料でサンプルを
お分けしてます。

飲んでみたいな〜と思われましたらhayafami☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい) までご連絡ください。
無料で4種類を1包ずつ差し上げます。お気軽にどうぞ。






【特典】
 こちらのブログからの新規登録者様を
 当ラインの独自のサポートサイト
 『オンライン活動のヒント』へご招待いたします。
 あなたのオンライン宣伝活動にお役立てくださいませ。








































今年の夏をドリンクアクトで乗り切ろう!

  • 2009/06/11(木) 16:15:51


こんにちは。
管理人のhakkaです

今日も暑かったです  フー。

今年夏はバテてしまう管理人です。

この年になるとホント暑さはつらいです・・・

でも

今年の我が家には

【次世代健康的エネルギードリンク】こと ドリンクアクトa.c.t ENERGYと言う

強〜い味方がついて居りますのだ

実にアメリカでは、 1日に700万本の爆発的売上げを誇る人気製品です。







疲労回復にはa.c.t  ENERGYは本当に効果絶大と実感中の我が家です。

うちの長男君は学校のクラブ活動で

結構ハードな運動をしているので、毎日ヘロヘロで帰宅が常でした。

今まで、疲労物質の乳酸を分解する働きもあると聞いて居ていた

クエン酸系のスポーツドリンクなんぞも良く飲んでましたが、

a.c.t  ENERGY
にもクエン酸が入っているので

最初のうちは管理人がせっせと飲ませて居りましたよ。

そしたら、最近非常に体の調子がいいんですって。

今では、朝・晩自分でシャカシャカシェイクして率先して飲んで居ります。

その早い効果になんだか嬉しくなっちゃいます



今まではサプリメントを飲ませてきたのですが、a.c.t  ENERGYの成分を見る

とサプリ的要素が大きいので、今夏からはこのa.c.t  ENERGY一本で行こうと思います!


チビ次男も飲んでいるのですが、甘いのでジュース感覚で喜んで

飲んで居ます。

砂糖やカフェインも不使用だし、親的にも安心。

飲んで健康になれるのですからまだ試されて居ない方には是非とも

おススメしたい製品ですよ

今ならご希望の方にドリンクアクト製品を無料でサンプルをお分けしてます
             

                

飲んでみたいな〜と思われましたらhayafami☆gmail.com

(☆を@に変えて下さい)までご連絡くださいね。    

無料で4種類を1包ずつ差し上げます。お気軽にどうぞ

まだまだこれからが夏本番
今年の夏はこのドリンクアクトを飲んで乗り切りましょうね


日本にもドリンクアクト

が本格上陸しますよ〜今からワクワク(^^♪



【特典】
 こちらのブログからの新規登録者様を
 当ラインの独自のサポートサイト
 『オンライン活動のヒント』へご招待いたします。
 あなたのオンライン宣伝活動にお役立てくださいませ。